感謝祭に行ったのでその辺の話を。
記事書くのだりぃー


IMG_3487

まずは当日4:30に起きて羽田行きに搭乗だ!
B737はわるいひこうき 
機内サービス一切ナシというVIP待遇でテンションMAXでウオオアアアア


IMG_3492

羽田空港、天王洲アイルを経由して国際展示場駅に到着。
駅のドトールでだらだらとコーヒーを啜る。
コミケに行く猛者どもの顔、顔、顔-


IMG_3497

合流する時間に合わせて有明コロシアムへ移動。


IMG_3537

物販の行列。
なんだこれは…たまげたなあ。


IMG_3499

1Fでは実物サイズのレイキャスト(というかギリアム)がお出迎え。
迫力ありますね。
こんな金属の塊が動いたら絶対人間勝てないよなーなどと想像。


会った事はないけどなんとか連絡を取って待ち合わせしていた人らと合流。
面子はブログやってる人の名前を出すと、オードリーさんほむらさん黒羊さん
名刺的なカードを作っておけばよかったね…次はやろう。

そしてサインボード荒らしへ。

IMG_3551

なんかボケボケで見にくい。
熱いメッセージを書き込むのであった。


会場に来てない人の分もみんないろいろ書いてました。

IMG_3538

かれんさんへの応援メッセージ。
みんな優しい!いい話だな~。


IMG_3543


SEGA至上主義の皆様も欠席でしたので勝手に書いた。
運営はク〇とも書けないので。


IMG_3544

ユクティさんも来てないので勝手に書いた。
だいたいパルチザンかおっぱいの事しか考えていないのでこれで良いでだろう。


IMG_3545

オドさんは朝からホモとかスカトロとか非常に危険でした。
オドさんは物理的にきたない
9鯖こわい。

初対面でしたが皆さん話しやすいフレンドリーな方々でした。
ほむらさんは何か信長書店で売ってそうなグッズを装着してくれるのかと思ってましたが、そうでもなかったので一安心。

長くなるので続く。


サポリン投票奨励中
記事投票用