DHqX6TKUwAA2ha6


あれ…?
気が付いたらAISが増えていました。

この前まで2機だったんですけどね。
ついでに財布の中身がライトアーマー!


rect4225

ヴェアアアアアアァァァァ


という事でチマチマ作ります。

IMG_3642

あまりに脚が開かないので軸の周りを多少削ってハの字に開くようにする。


IMG_3631

なんとなくマシになったような気がします。

合わせ目が目立つ所はあんまりないので楽でした。

IMG_3634

首の後ろ(背中?)の中央のライン。


IMG_3640

ブリザード発生装置はド真ん中に分割線がくるので消す。ウオリャアア


IMG_3643

とりあえず2機分はゲート処理、合わせ目処理完了。
3機分とかめんどくせー

幸いにもクエストがあんまり盛り上がらないのでしばらくプラモ作ります。

さすがに4機目はない。ないです。
あんまり集めると悶えろ!燃えプロゲッターズみたいになっちゃうからね。
mp1500c-v240
(1998年ごろ、ファミコンソフト「燃えろ!プロ野球」のカセットをひたすら収集していたサイト)

そういや野球のルール覚えたのはファミスタでした。
プロレス技を覚えたのもファミコン、三国志の武将の名前を覚えたのもファミコン、都道府県の都市と特産品を覚えたのもファミコンでした。
ファミコンは偉大ですね。

おわり。


サポリン投票奨励中
投票すると順位が上がるよ!やったね黒山羊ちゃん
記事投票用