クソッ

プラモ作ってたらブログ書く時間ねえッ!

あえて、今更ですが言わせていただきたい。
オメガにてシエラが妖精さんの姿になっておられますが

pso20170804_212657_032

なんていうか
ベタすぎな上にあんまり可愛くない(*個人の感想です) シエラちゃんファンの人ゴメン…

_SX300_

ダンバインとか


無題

エルガイムとか
いろいろありますが、そもそもこういう妖精さんって人気だったっけ?


20110327171806

働いたら負け!




maxresdefault

もうね、妖精とかベタすぎて何の感動もないから相棒は黒人のおっさんにしてくれよ。
ハンスがずっとナビしててくれた方が面白いと思います。
実際オメガでエネミーを倒してもカウントできる謎の技術(?)もある訳だし。
シエラちゃんはシャオ様の横で起立しててください。


眠いのでおしまい。

サポリン投票奨励中
私たちハメられたみたい!
記事投票用