(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンライン2のブログです! 気が向いた時に更新!

(株)黒山羊フォトン工業 イメージ画像
昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品が
あなたのアークスライフをサポートします。

2015年11月

ご安全に! アプデなど関係なく通常営業の黒山羊フォトン工業です。 河童でスクショを撮るために最近イベントクロニクルを見ながら「あーこんなんだったな」等とダラダラ作業している訳ですが。 大事なシーンには女性キャラが露出度の高い服装で登場するのはお約束というか
『昏睡(中略)!野獣と化した社長』の画像

ご安全に! どうも周辺アークスからは河童コスがゆるキャラ的な人気のようでご好評をいただいており、なんとなく河童で活動したいと思います。 ゆるくないって?知らんがな。 今日はロビーでゼノ氏とゲッテムハルト氏がいい年して喧嘩してました。 何でもきのこ派とたけの
『社長が逝く!(河童編2)』の画像

ご安全に! 黒山羊フォトン工業は利益のみ追及するのではなく、地域の安全にも貢献する純然たるホワイト企業。 どうも最近放火が予告されて頻繁に起こっているらしく、緊急出動し消火活動に当たりました。 やはり市民を救出する以上、周囲への心理的影響も考慮して作業服を
『社長が逝く!(消火編)』の画像

ご安全に! 我が黒工は社長自ら現場に出るスタイルです。 銃を手に戦うフリーダムファイター…つまり ガンダムだ…俺がガンダムだ! そんな感じでフリースタイルなコスで出撃するのですが、今回はコレ。 そう。日本古来の妖怪河童なのです。 これならダーカーだろうとヘッ
『社長が逝く!(河童編)』の画像

○商号  株式会社黒山羊フォトン工業 ○代表者  黒山羊 ○事業内容  ダーカーの殲滅、素材取引、マトイちゃんをprpr(省略されました…続きを読むにはここをクリックして下さい) ○資本金  1000万メセタ ○従業員数  2名 ○経営拠点  本社 シップ5・ラグズ ○社

↑このページのトップヘ