(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンライン2のブログです! 気が向いた時に更新!

(株)黒山羊フォトン工業 イメージ画像
昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品が
あなたのアークスライフをサポートします。

2016年01月

ご安全に! 電車トリガーが凄い!との事でフレンドの方々と15連戦やりました。 レアドロを祈願しておめで鯛マンにて出撃。 頭部ヘッドの鯛をエステにて巨大化、腕には水引を装着し、さらにおめでたい予感がぎゅんぎゅんします。 そして結果 マジで何も出なかった。 ふざけ
『サモナーのサブは何が良いのか と、君は!』の画像

ご安全に! 2年間のダーカー因子浄化により復活した社長。 東京出張なので景気付けにユンケルを飲用しましたところ、それはもうギンギンなのであります。 体が軽い…こんな気持ちで戦うのは初めて(死亡フラグ) せっかく東京に来たので、女子高生の寮に侵入して早朝バズー
『巨チン兵東京に現る!』の画像

ご安全に! ついにEP4始動!という事で第一回目の記事です。 サモナーについては人柱待ちでそのうちやろかな~、なんて考えてましたが そりゃねえやっちゃうよねえ。 我慢できませんでした。 とりあえず経験値チケでLV30まで上げてH帯の緊急に突撃。 周囲を見ると そりゃそ
『サモナー使用感』の画像

毎度のフォヌエールを作る記事でござる。 ググれども ググれども 他の制作記事見当たらず じつと手を見る 何だよこのキット他に誰も作ってねーのかよ! 部隊の先頭に立って地雷原に踏み入る恐ろしさよ。 ところで本キットはゲーム原作の模型というわけですから、資料は当
『キャラグミンフォニュエールを作る その8[ソウルイーター編1]』の画像

誰かの役に立っているのかは知らないがフォニュエールたそ制作記です。 お前ら喜べ ぱんつの塗装指定は縞パンだぞ ていうか俺ぱんつにこだわりないからこんな面倒くさい塗装しねえよ… しかもアークスのロゴ入りだし、キットにはちゃんとデカール付属してるし、なんだよこ
『キャラグミンフォニュエールを作る その7[仮組み編]』の画像

↑このページのトップヘ