(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンラン2の駄ブログです。

2016年02月

昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品があなたのアークスライフをサポートします。

サモナーで納得いかない事がある

ご安全に!

もはやサモナーが
火力ないとか
パフェ作るのに素材足りないとか
☆13エッグ出ないとか
ペットかわいくないとか
そんな事はどうでもいいので
言いたい事があるので言わせろコラー。

トリムのPAでトリムスパイラルってあるじゃないですか。
タメ時間えらく長いの。
"スパイラル"ってくらいだから、
回転しながら突撃する事により直進安定性と貫通力を生み強力な一撃を繰り出す
とかそういうの想像するじゃないですか。

理想
1
こういうの。

現実
2
マジでどういう事なの…?
なんでスパイラルなのにU字急降下アタックなの…?
わけがわからないよ!

せめて前に飛んでくれたらサモナーの評価も変わっていたかも。
まあそれだとスパイラルするだけのゲームになっちゃうか。
ん?お前が下手だから当てられないんだろって?知らんがな。

そんだけ。
おしまい。

お前ら俺のマイルームに信号機とか電話ボックス置くなよ!

ご安全に!

お題の通りなのですが
pso20160228_124026_001

pso20160228_124039_002
誰だよ俺のマイルームに信号機と電話ボックス置いてるの
撤去しても次の日にまた生えてるしクソがあああぁぁぁぁああっぁ!!!

pso20160228_134140_004
あと変な時計だらけになって一斉に時報がなってウザいし。
何だこれふざけんな!

この憤懣やる方ない気持ちをどこかにぶつけなければ精神衛生上よろしくないのであります。
pso20160228_123929_000
ヴァレンタインリリーパをコンロで着火しました。
「バレンタインデーは存在しない。いいね?」
「アッハイ」

ジ○コーさんのルームにモノを置くと何だかスッキリするので、みんなもやってみよう!

※おまけ
pso20160227_001717_001
先日弊社にクラフト依頼された方、どうもありがとうございました。
ちなみにこの姿を見てノーリアクションでした。
やはり反応に困るのでしょうかね。

ラッピーはナウなヤングにバカウケ

ご安全に!

当ブログももう少しPVとか顧客満足度を気にしないといけないなあと。
いつまでも便所のラクガキみたいな記事ではダメですね。反省。

という事でウケそうな記事にしたらいいんじゃね?
ラッピーいっぱい出したらいいんじゃね?
アニメのEDでも踊ってるし、やはりPSO2といえばラッピーなのです。

そしてキャラクリに反映。
pso20160225_175603_003
アクセ、武器、マグ、ヘアスタイル、全てに純正ラッピー成分をぶち込んで悪魔合体した結果こうなりました。

例によってヒツギちゃんに会いにいきましょうねー。
(何回目だよ)
pso20160226_005832_000
ヌオッ

pso20160226_005839_001
動揺するヒツギちゃん。
みんなのアイドルが急に目の前に現れたのですから、無理もないでしょう。

pso20160226_005858_002
感激のあまり失神するヒツギちゃん。
ヒツギちゃんにはプレゼントとして、3倍濃縮ラッピー汁1年分をプレゼントしておきました。

どうでもいいけどヒツギちゃんの部屋のドア、でかくね…?
そんな感じでおしまい。

地球は既に宇宙人に支配されていた!

ご安全に!

前々回くらいですかね、全身タイツやめてイケメン路線で行くと記事にしてましたが
thumbnail
そんなワケないですよね。

我がクロヤギミステリー調査班(KMR)により、地球は既に宇宙人の支配下にあるとか何とか。
34540_20050726160742


女子高生ヒツギちゃんから編集部に寄せられた情報を紹介。
※ヒツギちゃんの証言を元に作成した画像です
pso20160224_220709_017
白昼堂々現れる空気の読めないグレイ氏。

pso20160224_220656_015
女子高生では宇宙人の科学力の前には抵抗できませんでした。

pso20160224_220733_020
グレイの発する催眠光線により、意識を失うヒツギちゃん。
気が付いた時には、クローゼットの中のパンツが全て消えていたそうです。
恐るべしグレイの科学力。
被害を出さないために、女性アークスの方はノーパンで生活するのを推奨いたします。


(おまけ)
pso20160224_215251_011
さりげなくオペ子をナンパするグレイ氏。
どうもただのスケベ野郎みたいですね。

伝説巨獣リリーパ(東京ギャザリング編)

pso20151225_012912_021
(はぁ~サモナーやるの疲れたわ…☆13エッグ出えへんし何なん?いじめか?)
「なあなあ」
「なんじゃい」
「今ギャザリングって流行ってるらしいで」
「ほお」
「地球の東京で掘ったら一攫千金やって。お姉ちゃんの旦那さんそれで新築の一戸建て契約したって」
「まじか」

pso20151225_013026_025
「そりゃ東京行って一発当てなあかんやろ!リリーパの生き様見せたるわ!」
「いってら」

--------そして東京へ--------

pso20160223_010625_004
これが東京タワーか。
なんや大した事ないな。
あべのハルカスの方が立派やわ。ブッ(放屁)

pso20160223_010005_001
ほいじゃこのトウコウギンコウで早速ギャザリングしよか。
地球人フクザワユキチはんの絵の紙をゲットしたらええねんな。
よっこいしょ。(ぼわー)

pso20160223_010558_003
このユウビンキョクにもユキチはんの紙あるみたいやな。
よっこいしょ。(ババババー)
誰もおらんしええやろ。

pso20160223_010852_009
なんやこの乗り物邪魔やわー燃やしとこか(ぼわー)

pso20160223_011108_010
どうも好き放題しすぎたみたいで、アークス警察署に拘留されました。
クサい飯をギャザリングできたようです。

※もちろんギャザリングはまだ実装されていませんよ!
※リアル銀行でギャザリングしてはいけません!

おしまい。
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 富野由悠季氏 インタビュー
  • 富野由悠季氏 インタビュー
  • 富野由悠季氏 インタビュー
  • 富野由悠季氏 インタビュー
  • 富野由悠季氏 インタビュー
  • 富野由悠季氏 インタビュー
  • He新スキル「ファーストブラッド」
  • He新スキル「ファーストブラッド」
  • He新スキル「ファーストブラッド」