(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンライン2のブログです! 気が向いた時に更新!

(株)黒山羊フォトン工業 イメージ画像
昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品が
あなたのアークスライフをサポートします。

2016年03月

ご安全に! ※ストーリーバレ画像ありなので注意してくだしあ 今回のアプデよりロビーで徘徊しているジェネちゃん。 アークス界隈では話題騒然。 それもそのはず。 なんだこの食い込みは… しかし、しかーし! ここまでは相互リンクの某エロブログで知っていた情
『やっぱりジェネちゃんは凄かった!! & グレイが女子高生を誘拐』の画像

ご安全に! 報酬期間が終了してしまいましたね。 皆さん何か装備作りましたか? 黒山羊はレアドロ運に恵まれないので、☆12武器とかちびちび作ってましたね。 せっかくなので素材でも作るかー、ってんでラブフィーバー7sユニを量産したんですが、 ちっとも売れなくて大爆死
『やっぱり若顔 & ガンスラ楽しい! などなど』の画像

ご安全に! 今月はマイルームテロ防止月間です。 俺がさっき決めただけなんだが。 マイルームテロ被害が多いのでなんとかしようという回。 なぜマイルームテロが起きるのか。 メカニズム的には ①マイルームが乱雑になっている ↓ ②誰かが遊びで変な物を置く ↓ ③放置す
『3月はマイルームテロ防止月間です』の画像

ご安全に! 最近すっかり暖かくなってきまして、入学シーズンの雰囲気ですね。 入学=ランドセルという事で、ランドセル特集です。 海外セレブの間で日本のランドセルがファッションアイテムとして人気。 ほんまかいなとしか思えませんが、そんなニュースが出回ったのは去
『ランドセルをフル装備した(※ゴミ記事注意)』の画像

ご安全に! ドゥドゥ&モニカ10%弱体期間でございまして、皆様いかがお過ごしでしょうか。 弊社につきましては、電車トリガー連戦にてまさかの22連敗、その後ランチャーとウォンドが出ましたが、結局属性60にする事もできず… 盛り上がりません。全く盛り上がりません。
『ラブフィーバー7s拡張十番勝負!』の画像

↑このページのトップヘ