(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンライン2のブログです! 気が向いた時に更新!

(株)黒山羊フォトン工業 イメージ画像
昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品が
あなたのアークスライフをサポートします。

2016年05月

ご安全に! 今回のネタは危険すぎて消さるかもしれない。俺が。 まずこの画像を見て頂きたい。 多少似てないかもしれないが、ドゥドゥ氏である。 そして、このドゥドゥ氏のコスを変え、ヒゲを剃り、日焼け、茶髪染めをするとどうなるか。 加藤鷹である。 つまり
『【週刊黒山羊】アークス震撼!ドゥドゥにAV出演疑惑』の画像

ご安全に! いつものクソ記事です。 断っておくがうちはミニスカポリスとかやらないからな そんなの求めてる人はいないと思いますが。 ていうかメセタねえし。 下の画像は当ブログのフレーズ検索結果なのですが 河童…河童来た! 河童の時代始まった! いや、ついに時代が
『カッパの皿登場!河童の時代始まった』の画像

ご安全に! 怒涛の連投記事だ! 誰にもこの勢いは止められないのであります。 それにしても、なんで俺こんなの作ったんだろう…疲れてるのかな。 なぜか加藤鷹を作ってしまった。 まあ似てるかどうかは置いといて、雰囲気キャラって事で。 鷹さんにはお世話に…本数で言う
『キャラクリ 加藤鷹』の画像

□■□■□■□■□■□■□■□■ 前回までのあらすじ そんなもんねーよ □■□■□■□■□■□■□■□■ 嫁「なあなあ」 武者「なんじゃい」 嫁「肉食べたいねん」 武者「は?」 嫁「いいお肉食べたいねん」 武者「肉なんかしょちゅう食べてるやんか」 嫁「そんなんちゃ
『伝説巨獣リリーパ 毎月29日は肉の日編』の画像

皆様こんばんは。 黒山羊でございます。 最近当ブログにかわいそうな人が出没していて、涙を誘う有様でございます。 こちらで相手にされなくて面白くないのでありましょうか、よそ様のブログにも異常な書き込みをしているようでありまして。 ご迷惑をおかけしてしまい、申し

↑このページのトップヘ