(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンラン2の駄ブログです。

2016年06月

昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品があなたのアークスライフをサポートします。

自キャラをもっとオタ臭くする

ご安全に!

自キャラをオタク風にしたところ、ロビーにて
「気持ち悪い」
「ゴミクズ」
「近寄らないで」

等の罵詈雑言を受けるようになりました。
ある意味性交、もとい成功じゃないかな。

せっかくなのでもう少し調整。
pso20160630_024929_000
バンダナと指抜きグローブを追加しました。
ベッタベタなオタクおじさんですが・・・一昔前のオタクでしょうかね?
未だにこんな格好の人はいるのでしょうか。
もはや絶滅しているかも。

こんな変なキャラクリができるPSO2はすごいというか懐が深いというか。
改めて感心したのでした。
おしまい。

ジャコーさんのマイルームに突撃

ご安全に!

キモオタと化した社長。
日頃からお世話になっているチムマスのロリジャコーさんに挨拶に行く事にしました。ドゥフフ。
pso20160628_201205_002
という事でジャコーさんのマイルームです。
プレミアムが切れているのかサプーケーな部屋。
ドゥフフw 拙者w 怪しい者ではござらぬよw

他人の家に上がったら、まず服を脱ぐのが礼儀。
日本の伝統文化であります。
pso20160628_201423_004
拙者w コポォw 生まれたままの姿でありますw フォカヌポウw

そしてロリジャコーちゃんの使っているベッドにダイブ。
pso20160628_201558_008
フゴォw 拙者とロリジャコーちゃんがw 一体になる時でござるw コポォw

そしてフォトンの高まりを感じるのでした。
リミットブレイク!
pso20160628_201809_011
ンアッー!w フォトン出たでござるw 賢者タイムなうw コポォw

という事で一段とチームの結束力が強まったのを感じたのでありました。
おしまい。

キモオタのおっさんをキャラクリ

ご安全に!

最近はイケメン中年ばかり作っていたので、エステパスも余っている事だし、あえてキモいおっさんを作成する事にしました。
モデルとしては、今までの会社の先輩のハヤシさんとか、シミズさんとか、あと金正男あたりをミックスした感じで。
pso20160628_021950_006
いかがでしょうか。
普通にキモオタのおっさんにできたのでは。
本当は白髪交じりにしたかったのですが、無理なので若干グレーのヘアカラーで。

pso20160627_221718_005
体形はデブ。デブMAX。
リュックも外せないポイントですね。
中には特撮おもちゃがパンパンに詰まっています。

pso20160627_214908_002
身長は164でデブMAXにしたのですが、体重は87キロ。
この身長では100キロ超えは難しかったか。

pso20160628_021420_002
ついでに自家発電作業するおっさん。
趣味は地下アイドルの追っかけ、録画した動画でしこりーぱ。

そんな感じで終了!


※おまけ
pso20160627_200507_000
今日はログインしたら、なぜか周囲もソニックだらけ!
他にもナックルズとか、リキッドオセロット、犯人、ルーサー&シオンなども。
ブロック001は楽しい人が多いですね。

キャラクリ ソニック

ご安全に!

ちょうどソニックロビーなので、ソニックを作って遊んじゃおうのコーナー。
pso20160626_232149_000
ゴミ値で市場に溢れているソニックのおめん等々を使用して、ほぼ完璧なソニック・ザ・ヘッジホッグを作成する事ができます。

股間には勝手にソニック砲を装着しました。
ソニック、音速の名の通りメチャメチャ速い。
速射スキル+2くらい。
え・・・?こんなに速い人初めてなんだけど」って言われるくらいには速い。

pso20160626_232656_006
無許可でレアメタルを採掘するソニック氏。
聖戦には資金が必要なのである。問題ない。

大和緊急が来たので野良でゴー!
pso20160626_233146_008
はっちゃけるソニック氏。
せっかくだから、俺はこの赤のAISを選ぶぜ!
国民的ヒーローのはずが、誰一人このソニックに反応しない・・・。
誠に残念であります。
クソっ任〇堂信者どもめ!

pso20160626_233217_010
ソニックVS戦艦大和。
このような戦いが行われるとは・・・!

pso20160626_233822_013
鋼鉄の装甲と言えど、ソニックの拳の前にはショウジ戸も同然なのでした。
適当に暴れて撃破したのであります。

ついでにロビーにて
pso20160627_005214_014
見知らぬ方から白チャでリスペクト発言を受けました。
これからも頑張ろう。

pso20160627_005856_015
にゃっくさんのところに挨拶に行った図。
反応がないのでホワイト濃縮フォトンをぶちまけておきました。

pso20160627_011536_016
じゃこりーぱさんのマイルームにて。
チームのこれからの運営について会議するケモノどもです。
もっとエロティックな雰囲気にしたい、との事。
この人について行けるだろうか。

オチとかないけどおしまい。

ブレストキャノンは股間に装着できます

ご安全に!

毎回ニッチな話題を提供して、訪問者が右肩下がりの当ブログでございます。
本日のお題はこちら!
ブレストキャノン
というFUNスクで当たるアレです。
名前の通り胸部に装着できるキャノン砲風のアクセですが、位置調整により股間に持ってこれます。
pso20160623_011257_000
胸に付けるアクセがここまで移動できるとか・・・もうこれデザインした人も絶対わざとやってるだろ。
カッパの皿とか、どうして俺だけが喜ぶアクセが次々実装されるのか!

pso20160624_171918_001
アフィンフィンに肉棒呼ばわりされる、ご覧の有様だよ!

img_0
レトロポンコツ的なキャストパーツがあれば中華キャノンにできるのになあ。
まあ需要ないから出ないでしょうけど。

ついでにFUNスクで眼帯が登場したので、両目につけてみる。
pso20160624_172706_007
うん、包帯とかを組み合わせるとなかなかけっこう重症な感じにできますね。
これはご臨終ですわ・・・

そんな感じで終了。
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 富野由悠季氏 インタビュー
  • 富野由悠季氏 インタビュー
  • 富野由悠季氏 インタビュー
  • 富野由悠季氏 インタビュー
  • 富野由悠季氏 インタビュー
  • 富野由悠季氏 インタビュー
  • He新スキル「ファーストブラッド」
  • He新スキル「ファーストブラッド」
  • He新スキル「ファーストブラッド」