(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンラン2の駄ブログです。

2016年08月

昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品があなたのアークスライフをサポートします。

くわえアクセをいっぱい付けてみる

ご安全に!

今日もいつも通りどうでもいい記事です。
アクセ4枠を全部くわえ〇〇に使っちゃおう!っていう。

pso20160824_014641_000
くわえスペアリブ
くわえ焼きイカ
くわえアイス グレープ
くわえ三色団子

を口腔内に押し込むという鬼畜プレイ。
若干苦しそうな顔に見えますが。
うん。マジでそれだけなんだ。
意味なんかないんだよ。


せっかくなのでアークス代表としてアーデムさんのところに遊びに行きました。
pso20160824_015218_003
なんか食いつつガンを付けるという大変失礼なシチュエーション。

pso20160824_015242_009
ヒツギちゃんにもガン付け。

pso20160824_015511_014
そもそもなんで安藤がアークス代表なのか・・・
いい加減なシナリオだなあ。なんて突っ込んだら負けか。
なんか協力を求められますが、全力で拒否する表情。

pso20160824_030957_000
ついでに
鼻にポッキーといちごポッキーを突っ込む。
石川県の能登地方では、成人の儀式としてこれを行わなければならない。
室町時代からの風習であるという。
豆知識な。

オチなんかないよ!


※おまけ
pso20160823_003502_004
最近イキってるという噂の社長、9鯖のオードリー氏とルカ氏にダメ出しをくらう図。
ブロガーは縦社会だからね。
仕方ないね。


☆★☆★リンク追加です☆★☆★
ぐぐなん☆
最近絡んでもらってる、ぐぐなさんのブログ。
ぼんやりしているらしい。
絵がお上手ですね。
よろしくお願いしますー。

こちから!
(;・ω・)え、えーっと・・・
今までずっとリンクしてると思ってた、にゃっくさんのブログ。
すごく今更だけど黙ってこっそり追加しよう。
パンツのこだわりがすごい。

我、シンボルアートを作成す

ご安全に!

みんな大好きシンボルアート(SA)。
文字だけだと味気ないチャットが、これによってちょっと楽しくなったり。
小ネタで盛り上がったり。
面白いものは感染してみんなで連発したりしますよね。

皆さんは、シンボルアート(SA)作成してますか?
出回っているのは職人が作った、アニメの絵をトレースしたような大作ばっかりですが、単純な図形ならあまり知識やセンスがなくても作成できます。

という事で最近暇なのでSA作るの巻。
今回の用途としては
「誰かのマイルームのSAプロジェクターで設置する」
ズバリこれでしょう。(またかよ)

15分くらいでチョチョイと作ったのがこちら。
pso20160821_013823_000
いかがでしょうか。
おそらくこれを見た人は、生命の神秘、「人類はどこから来たのか?」みたいなパンスペルミア的な説を唱えたりとかそんな気分になるはず。
たぶん野良緊急のスタートでこれを出すと和やかな雰囲気になる。

せっかくなので過去作はこんなの。
pso20160821_013922_001
説明不要の国民的ヒーロー。
ビートまりおじゃない。

pso20160821_013922_001 - コピー
マルチでこれを出すと、床ペロしても許されます。
「スペランカーだし仕方ないよな」って。

pso20160821_013922_001 - コピー (2)
アーマードコア・プロジェクトファンタズマより、地雷伍長のエンブレム。
たまに通じる人がいて反応してくれると嬉しい。

という事でそんなにムチャクチャ気合入れなくても作れますので、いろいろやると楽しいですよ!


※おまけ
オーディンのアークスリーグ結果。
pso20160820_205540_000
特に談合した訳でもないのですが、2体討伐で1位。
100SGは嬉しいんですが、なんか複雑な気分ですねー。

ではでは。

グッジョブの気持ちは大事ですよね

ご安全に!

ぶっちゃけアプデのネタとかもなく、青武器掘ってもドロップしねえぞクソって感じなので、今日もどうでもいい内容。

みなさん送ってますか、グッジョブ。
黒山羊は防衛戦のリザルトとか、キャラクリで面白い人を見つけたらけっこう送ってます。
やはり感謝の気持ちを表現するのは大事ですね。
これにより人間関係もうまく運び、やがて自分に返ってくるはず・・・
黒山羊サン最高
黒山羊サン最高

そんな声が聞かれる日も遠くないはず。

そんで
本日グッジョブを送りたいのは
からにゃっく氏
一体何がグッジョブなのか?
これを見て頂きたい。
新しいビットマップ イメージ
googleにて「PSO2 パンツ」で検索すると、攻略wiki、プレイヤーズサイトの次に、にゃっくさんのブログが表示されるという偉業。
これは実にグッジョブであります。
数多のブログがある中で、パンツの詳細についてトップである訳ですから、ちょっとやそっとじゃ真似できない。

普通にグッジョブ送ってもつまんないので、ここはやっぱり贈り物ですね。
pso20160819_223101_000
FUNがあるだけグッジョブカウンターを交換し、にゃっくさんのルームに設置しました。
これで多大なるグッジョブの意思が伝わる事でしょう。
いい事したね。
アアー気持ちいいなあー


※おまけ
pso20160818_013940_005
セクシー化計画進行中・・・いや進行してねー。
スクショで自キャラうぇーいやってる人はみんなフォトショとかインスペとかやってるんでしょうか・・・
大変そうだワン。
精進します。

巨乳への道

ご安全に!

天才俺ぴは重要な事実に気づいてしまった
PSO2=エロ
エロい記事を書かずしてPSO2ブログは成り立たないのではないか。


サポリン上位ともなればエロ度が非常に重要な要素になっているようです。
某姉妹キャラ設定のブログとか。
おかんの前でこんなん見られへんやんけ!

やはり自キャラのセクシー度は重要でありましょう。
新しいビットマップ イメージ
調査報告書でも明らかなように、巨乳が正義と言えるでしょう。
ちなみにスガヌマさんの話では、スライダーの位置を等分に区切ってでA~Eの区別をして出したんだとか。

つまり
乳こそがこの世の理
豊乳は富であり絶対
貧乳は人に非ず


まずは手始めに部長を巨乳化させるぜウヒョヒョー
pso20160818_011715_002
今までのサイズ調整。
極めて普通にしています。

pso20160818_011835_003
とにかく大きくしてみる・・・がパツパツになりすぎてこれもどうなのって思いますなあ。

pso20160818_012756_004
調整して試行錯誤すればするほど丁度いい塩梅がわからなくなるという苦しみ。
標準と最大の中間くらいでしょうか。
これで決定。

pso20160818_014240_006
うーん、やっぱりよくわからん!
なんでこんな夜中に必死にゲームキャラの乳いじってんだ俺・・・とほほー。

そのうちスクショの加工とかも覚えましょうかね・・・
先は長いなあ。

セガラッキーくじ PSO2 -マトイ帰還編-

ご安全に!

近所のオタショップにて、ラッキーくじの景品が陳列されておりましたので購入。
イヤホンジャックのリリーパとラッピーでございます。

IMG_1926
「りりーっ!りー?りーっ!」
「きゅっきゅー!きゅきゅー!」

その後
一転、攻勢に


IMG_1927
「り・・・りーっ!りーっ!」
「きゅきゅきゅ・・・ きゅっきゅー!」

----完----
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • He新スキル「ファーストブラッド」
  • He新スキル「ファーストブラッド」
  • He新スキル「ファーストブラッド」
  • He新スキル「ファーストブラッド」
  • He新スキル「ファーストブラッド」
  • He新スキル「ファーストブラッド」
  • He新スキル「ファーストブラッド」
  • He新スキル「ファーストブラッド」
  • He新スキル「ファーストブラッド」