(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンライン2のブログです! 気が向いた時に更新!

(株)黒山羊フォトン工業 イメージ画像
昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品が
あなたのアークスライフをサポートします。

2016年09月

ご安全に!!! 9月も末という事で多少涼しくなったり。でも湿度高くて蒸し暑くなったり。 今日もノンビリと過ごす家畜な黒山羊です。 今日のお題。 指定したマイファッションに着替えるチャットコマンド"/mf〇"(〇は1~10の番号)を使ってみましたというネタ。 今更かよ!
『マイファッションコマンド"/mf〇"使ってますか』の画像

ご安全に! アムドゥスキアのアルティメットクエスト実装まで暇プーです。 という事で今まで手を出していなかったキャラクリのジャンル… キャス子を作りました。 初期キャラクリは普通体形で普通キャス子です。 カラーリングは凄くいろいろ考えたんですが、結局レイ武器に
『キャス子作った』の画像

黒山羊先輩「(防衛に)行ったことありますよ」  ―どういう系統が好きなの? 黒山羊先輩「そうですね…やっぱり僕は、王道を征く、ソード系ですか」  ―あぁ、ソード?高いでしょでもソード 黒山羊先輩「ピンキリですけどでもね(ドヤ顔)」 皆様こんばんは。黒山
『未だにソードの戦い方がよくわからない俺』の画像

(´・ω・`)ご安全に いろいろ萎え気味だったのでブログ休止しようかなーなんて思ったのですが マイペースで続けます。 ただ今『続けるよ!キャンペーン』実施中です。 一日一回、チーム内やPT内で『私はPSO2を続けるよ』と言いましょう! それを聞いた方は『私も続けるよ
『これで勝つる!スキルリング計画』の画像

前回の続きでおじゃるー まずはこれを見てテンションを上げれ いいね。いいよね。 たぶんマトリックスで最も有名なシーンではないでしょうか。 スローモーションでぐるっと映像が回り込むバレットタイムと呼ばれる撮影手法です。 ベガスの建物屋上でスクショ撮ってみたり
『前回の続き(マトリックスあそび)』の画像

↑このページのトップヘ