(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンライン2のブログです! 気が向いた時に更新!

(株)黒山羊フォトン工業 イメージ画像
昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品が
あなたのアークスライフをサポートします。

2017年01月

さて皆さん 来た…ついにこの日が来た! アクセサリーで、全キャスト(男性)待望のモノアイが登場しました。 立てよ国民よ! ジイィーーーークッ ジオン! …といいたかったところなのですが (´・ω・`)先っぽが尖がってるからザク系じゃないのね これはこれで良いので
『アクセサリー モノアイバイザー登場!』の画像

( ´ω`)ブフォフォ 当方セガの回し者でもないし、他人に講釈たれるような一点の曇りなき清廉潔白な身分でもないし法律云々は完全に素人なのですが、改めて利用規約を読んでみることにします。 こういうソフトウェアの利用規約等はインストールの度に長い文章がダラーっと表示
『たまには利用規約を読んでみる』の画像

今日もどうでもいい話。 こういうネタの時は明らかにPVが低いとかそんな事を気にしてはブログなど書けないのである。 立たねばならんのである! みんな一斉に明日のアプデ情報とか書いても仕方ないし、多少はね? お題の通り、今に始まった話ではないのですが メカと
『メカと女の子の組み合わせは最強だった!おっぱいミサイル!』の画像

皆様こんばんは。 期間限定クエスト「混沌もたらす戯神の嘲笑」、通ってますか? どうもつまらないから行ってないという声が多数のようですが… ワタクシも欲しいアクセとタクト取ったらもう用事ないかなあなんて思っております。 追加されるソロ徒花用の潜在が使えるように
『ワイヤー特集!』の画像

要望とか提案っていうより愚痴なんですが 既にオワコンとなっている輝石が大量に倉庫を圧迫しております。 ☆10とか☆11の交換武器とかもう必要ないし、捨てようかとも思うのですが、今後のアップデートで突然 「新☆14武器の交換に輝石が必要になります」 とか言われても困
『大量の石とか☆13が倉庫を圧迫する…(愚痴)』の画像

↑このページのトップヘ