(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンライン2のブログです! 気が向いた時に更新!

(株)黒山羊フォトン工業 イメージ画像
昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品が
あなたのアークスライフをサポートします。

2017年03月

なんかもう最近プレイするよりコラ画像作ってる時間の方が長いですね。 LV上げないといけないのに、いけませんねこれは。 LV上げっていうか、ボナ金が当たるかどうか大会なので結局運ゲーじゃねえか! 経験値とは一体何なのか考えさせられます。 元ネタは仮面ライダーのマ
『ほのぼの4コマシリーズ 防衛ダーカー編』の画像

※写真は記事と関係ありません お題の通り今回はただの下ネタです 先日のアプデにて一部の緊急、レイドボスや防衛、バトルアリーナで破棄をすると悪質行為とみなされるようになりました。 一定回数以上の破棄によりBAN対象となる…ようですが実際の詳細な条件は不明。 人間
『緊急クエスト中に尿意を催した場合の対処法』の画像

シュコー シュコー ☆14がドロップしなくてネガフォトンばっかり拾うのでフォトンの暗黒面に堕ちました。 シュコー シュコー オラクル船団に対して破壊活動するのであります。 まずはイツキのショコラを大量に破棄するところから始まる野望 そして某アークスのマ
『フォトンの暗黒面に堕ちる』の画像

昨日のぼく (´A`)アレッ レベルキャップ開放にコフィーのCO報告いるの?! 今日のぼく (´A`)アレッ キャラごとにCO報告なの?! 丸々2日分の経験値を無駄にしました。 お詫びのトラブもらえませんか。 「レベル80開放条件がわかりにくいお詫び」とかそういう。 無
『防衛はパルチザンが便利だドン』の画像

そういやこの前サモナー集会やった時に聞いたんですけど「サモナーは技量の効能が大きい」との事でほんまかいなという内容。 実を言うと恥ずかしながら調べるまで知らなかったのですが、 サモナーのペットには他の武器(★7以上)に備わっている与ダメージ下限値保証(90%)が存
『サモナーの技量盛りは効果があるのか』の画像

↑このページのトップヘ