(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンライン2のブログです! 気が向いた時に更新!

(株)黒山羊フォトン工業 イメージ画像
昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品が
あなたのアークスライフをサポートします。

2017年07月

なんでこれ出てないの!出せよ運営!わかってねえな!っていうお題です。迷彩でなくても武器自体でも可。〇丸太みんな!丸太は持ったな!行くぞォ!うぉおおおおおえー…彼岸島の事はよく知りません。読んだ事ないです。どうも丸太が最強らしい。PSO2内でもSAでよく見る絵で
『こんな武器迷彩が欲しい!(妄想)』の画像

EP5はEP4からさらに2年後という事で…上の画像はEP1時点、EP5から見ると4年前の設定です。という事は!アキさん39歳!うむむ…39にしてあのピッチリスーツはいかがなものか。あ、いやむしろ需要があるのか…アフィンやイオ、パティエンティアといったEP3以前の16歳のキャラは
『EP5はアキさんが39歳になります』の画像

※注意:銀河万丈ボイスで脳内再生して下さい地表を覆う砂の一粒一粒に、無限の謎を秘めた星。 ここに全てがある。 PSが、百年戦争が、ギルガメスが、バララントが。 すべてのものがここに収斂される。 照りつける太陽、吹き渡る風。 静寂の中に、歴史が眠る。 次回「クエ
『EP5は異世界オメガ、クエント国が舞台です』の画像

曲がった事が大嫌い。俺がPSO2警察だ!俺が法律だ!ちなみにボディは液体金属でできているので、ドテっ腹を撃たれても割とピンピンしている。さすがT-1000型だ!なんともないぜ!でも熱には弱いんだ!アーッ!地獄で会おうぜベイベーイオちゃんのバレットボウの持ち方がかー
『PSO2警察だ!』の画像

こういうクエストかな?いやなんか敵もガイコツとかそいうのっぽいし…アタックフェイズは魔神城に乗り込んでボスを撃破だ!えーうちのブログを見に来るようなオッサンには説明不要だと思いますが映画「ゴーストバスターズ」です。上の白くて大きい人はマシュマロマン。ミシ
『バスタークエストと聞いて』の画像

↑このページのトップヘ