(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンライン2のブログです! 気が向いた時に更新!

(株)黒山羊フォトン工業 イメージ画像
昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品が
あなたのアークスライフをサポートします。

2017年08月

クソップラモ作ってたらブログ書く時間ねえッ!あえて、今更ですが言わせていただきたい。オメガにてシエラが妖精さんの姿になっておられますがなんていうかベタすぎな上にあんまり可愛くない(*個人の感想です) シエラちゃんファンの人ゴメン… ダンバインとかエルガイム
『相棒が妖精とかいう設定』の画像

あれ…?気が付いたらAISが増えていました。この前まで2機だったんですけどね。ついでに財布の中身がライトアーマー!ヴェアアアアアアァァァァという事でチマチマ作ります。あまりに脚が開かないので軸の周りを多少削ってハの字に開くようにする。なんとなくマシになったよ
『増える!AIS』の画像

高高度からGPS精密誘導バスターパイル落としたら強くね?って思ったけどオメガに行けるのって安藤シエラその他少数なんでしたっけ。やっぱり無理でした。でも装備とかコスは持っていけるなあ。カバンにAISのパーツ入れてちょっとずつ組み立てたらいけるんじゃね?とも思いま
『魔神城はオプタでも勝てる』の画像

不具合でストーリー進行中のバスタークエの受注がうまくいかなかったそうですが、対応完了との事で進めましたイヤッホウ普通に人が集まってクリアできました。よかった。自動で攻撃する銃座っていいよね。映画エイリアン2にもセントリーガンっていうのがありました。残弾10発
『EP5-1 ストーリー小ネタなど』の画像

コトブキヤから発売されました、AISのプラモデルです。スケールは1/72の表記ですが、ゲーム内の大きさもどうやって乗っているかもよくわからないのでノンスケールみたいなものでしょう。たぶん多くの方はコレクション的に買ったか、アイテムコード目的なのではないかと思いま
『AISプラモデル キットレビュー』の画像

↑このページのトップヘ