ご安全に!

先日のアプデにて実装された
安全ヘルメット 黄
で、事故防止に役立てる回です。
安全ヘルメット 白もありますからね。

んで
それっぽいコスにしてみる。
pso20160310_204739_002
インペリアルピックを装備する事により、どこからどう見ても現場のおっさんが完成しました。
缶コーヒーのCMとか似合いそうです。

pso20160310_231840_021
フォトン粒子砲のような高エネルギー兵器を操作する際は、ヘルメットの着用が法令により義務付けられています。
上記スクショでは着用していない方が多数おられますが、彼らはこの後のビーム合戦の衝撃波により全員死亡しております。
いかにヘルメットが重要かわかる事例でしょう。

1457626662X9KQ7O4o0IuyvyB1457626661
雨の降りしきる東京にて作業。
こうした地道な努力が都民の安全・安心できる暮らしを支えているのです。
(ちなみに掘っているのはワサビとか大豆です)

b7521a92
「ヘルメットがなければ即死だった」
あのシャアだってヘルメットに命を救われたんです。
それくらい安全対策は大事なんですよ!
皆さんも気を付けて下さいね~。