ご安全に!

最近すっかり暖かくなってきまして、入学シーズンの雰囲気ですね。
入学=ランドセルという事で、ランドセル特集です。

o0650042112882326837
海外セレブの間で日本のランドセルがファッションアイテムとして人気。
ほんまかいなとしか思えませんが、そんなニュースが出回ったのは去年でしたか。
リアル日本でやるとたぶんポリボックス直行の危険行為ですが、これをアークスがやれば、かなりイケている。はず。
当ブログがアークス界隈のファッションリーダァとして有頂天に立つ。
アリじゃないですかね。

んで社長にやってもらいました。
pso20160319_015506_000
pso20160319_015540_001
エステ機能やら何やら駆使して同時に5個装備という離れ業。
小学生には無理でしょう。それが大人の特権DA!

pso20160319_015641_002
そして地域の治安維持に貢献する社長。
Eトラ:セブンイレブンを死守せよ!
おれパンチングマシンで100とか普通に出すし

pso20160319_015811_004
空き缶だらけのドブ川で東京マグロを爆釣!
ちなみに社長は夜はマグロらしいです。

そんだけ。
おしまい。

※業務通達
pso20160225_175556_001
黒山羊脳内総選挙により、この人の名前は
ラピ田ラピ彦
に決定しました。