ご安全に!

黒山羊フォトン工業は利益のみ追及するのではなく、地域の安全にも貢献する純然たるホワイト企業。
どうも最近放火が予告されて頻繁に起こっているらしく、緊急出動し消火活動に当たりました。

やはり市民を救出する以上、周囲への心理的影響も考慮して作業服を選定する必要があります。
pso20151122_210151_000
最近買ったモヒカンとか。うーん正義の風格を感じるぜ!
レザーのライダースーツ的なコスがあれば完璧だったんですが…
フラメガッシュが近いと思いますが、あれは色が派手なのばかりでイマイチアウトローな感じがしない落ち着いた感じじゃないですね。

そして準備ができたら出動!バーニングハーツ!
pso20151122_210920_010
レスキューガンでもいいのですが、ランチャーPAフレイムバレットならさらに楽しく消火活動できます。
エンジョイ&エキサイティン!

pso20151122_210651_002
なんかドゥドゥみたいな市民がいたので、いざ日頃の感謝を!
銃身が焼き付くまで撃ち続けるんだ!!
ささ、早く避難を!

pso20151122_234335_018
どうも何か手違いがあったようで、放火犯扱いでアークス刑務所に投獄されました。
いつの時代も真実は理解されないのです。
社長がVIPである事がわかり、すぐに釈放されて事なきを得ました。

※おまけ
pso20151123_154532_000
最近冷えてきたので、優しいチムメンに暖めてもらいました。

おわり