ご安全に!

創世記武器迷彩をジグさんからいただきました。
というそれだけの日記。

☆世果・印
ストーリーでルーサーを真っ二つにし、いいところを持ってった武器。
背負い時
pso20151126_213736_000


ソード抜刀時
pso20151126_214413_036


カタナ抜刀時
pso20151126_213842_008
振るとやたらデカく見える…というか振ると実際伸びているみたい。
ケースを片手に持ってクソ長い刀を軽々と振る様はなんとも…カタナモードは見なかった事にしよう。


☆終刀・創世
世を創るってくらいだからストーリーのキーになるような重要な役割をを想像したけど、実は普通の武器だったというガッカリ感。
でも独特のエフェクトが美しいから許しますハイ。
背負い時
pso20151126_214010_009
実体がなくてちっこいケースしかないです。

抜刀時
pso20151126_214022_010
実体がなくて光っているだけ。
か○はめ波じゃないよ!

振った時
pso20151126_214109_023
一瞬だけ刀身が現れます。
スクショでタイミングが合わないとほぼ見えない。


☆燐具フローレンベルク
どんなんだったか全く覚えてない。
カスラが戦うシーンあんまりないしな。
背負い時
pso20151126_215155_037
アンモナイト?ナマモノ的なデザインですね。

抜刀時
pso20151126_215231_038
なんか銀河っぽいのが出る。

投擲時
pso20151126_215245_039
エフェクトが大きくて目立つので使いやすいかも。
でもかっこ悪いから使わないだろうな!


☆無杖ライノルト
これストーリーで出番あったっけ?
全く覚えてないが個人的には今回の迷彩の中で一番の大当たり。
ノクスシリーズに似ているけど、こっちの方が凶悪感があります。
背負い時
pso20151126_215542_041
武器には見えないグリップだけ。

ソード抜刀時
pso20151126_215556_042


パルチザン抜刀時
pso20151126_215708_050


ウォンド抜刀時
pso20151126_215951_067


4つまとめて交換したせで倉庫が…ぐがぐぐ。
という事で何のオチもないまま終了!