※注意
本記事の内容はフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません。
あと、すごくどうでもいい内容ですので、暇な人だけ読んで下さい。


pso20160427_003819_013
彼の名は勃宏(たち ひろし)。
オラクル一あぶない刑事であると自認しているが、実際あぶない。
ちなみにクローンヤクザではない。

pso20160427_003043_011
車で逃走中の凶悪犯を血祭りに上げる勃。
赤い敵を倒してパワーアップ、平安時代からの古き良き伝統である。
古事記にもそう書いてある。

pso20160427_002629_005
「ACスクラッチを引きたいのにお金がない!」
そんな理由で銀行に金を借りに行く勃。
重度のぷそ中毒患者である。
ちなみに審査に通らなかったので、ムシャクシャして銃撃したもよう。

pso20160427_005233_000
下半身が膨張して戻らなくなる不思議な病気に患ったと言う勃。
メディカルセンターのローラさんに助けを求る。
当然対処する薬などなく、ゴミを見るような目で見られ、罵られるのみ。
しかしその視線が快感なので毎回懲りずに来ている。

pso20160427_010935_002
なんとなく指定棒力団ジャコー組の事務所にガサ入れ。
違法な動画を多数発見したので、全ファイルを心ゆくまで堪能チェック完了。
今日も元気だホッピーがうまい!

pso20160427_011304_003
あ、なんか殉職したみたいですね。
犯人はジャコーさんかなあ。

----完----