フォニュエールの手を逃れた黒山羊を待っていたのは、また地獄だった。

いつの間にか発売が近付いているハニュ姉さんです。
ボークスのキャラグミンの紹介ページにも掲載されました。
117pic01
全高23cmって書いてあるからフォニュエールよりちょっと大きい。
フォニュ買った人は並べて置けますね。
フォニュエール同様、ジェネちゃん以前のesの起動画面に使用されていたイラストから立体化ですね。
screenshot_2014-10-08-21-11-00
チップにもなってるからこれでいいか。
たぶんケツがすごくエロいはず。
117pic04
(※けつ追加)

当然フォニュエールに続きお布施する事になる訳ですが…
パーツ数132点、¥17500とのこと。(吐血)
またいっぱい模型が作れるよ!やったね!
5/5でイベント先行販売ですが、黒山羊は一般で店舗で買います。
いつだろな。書いてねえぞチクショウ。

パーツ数で言うとフォニュと同じくらい、前回の経験から、ボリューム的にはガンプラHGUCくらいの作業工数でしょうかね。
どれだけしんどいかは、マスキング地獄の程度によるでしょう。
前は武器作って自爆したけど今回どうしよかねえ。
たのしみだなーぐははー!