ご安全に!
怒涛の連投記事だ!
誰にもこの勢いは止められないのであります。

それにしても、なんで俺こんなの作ったんだろう…疲れてるのかな。
pso20160527_005144_003
なぜか加藤鷹を作ってしまった。

20100217_640214-thumbnail2
まあ似てるかどうかは置いといて、雰囲気キャラって事で。
鷹さんにはお世話に…本数で言うと一番観た俳優って鷹さんなんじゃねえのオレ。

maxresdefault
実を言うと、最初は野獣先輩を作りたかったんですが、シーンごとに顔が違うのと、短髪がないので断念したのであります。
コメ欄が淫夢語録で溢れ返るのもアレだし…

pso20160529_001325_004
ヒツギちゃんに目を付ける鷹氏。

pso20160529_002112_007
ベトール監督のもと撮影だ!

pso20160529_002605_010
厳しいベトール監督。
ハードな撮影でしたが、無事フィニッシュできました。

たまたま鷹さんで共通ブロックに行ったら集会やってたので、無断で潜り込んでみたらけっこうウケました。
やっぱりみんなの兄貴だよね。

・・・何書いてんねん俺。
もう寝よ寝よ。

※おまけ
pso20160528_222615_003
じゃこりーぱが、マイルームのあちこちでウンコをしています。
誰か駆除してもらえませんか。