ご安全に!

いつものクソ記事です。
断っておくがうちはミニスカポリスとかやらないからな
そんなの求めてる人はいないと思いますが。
ていうかメセタねえし。

下の画像は当ブログのフレーズ検索結果なのですが
順位
河童…河童来た!
河童の時代始まった!
いや、ついに時代が俺に追いついた!


関係ないけど
スマートインナーMとか、ナヴラッピーフェイクとか、サイドカノンとかが堂々ランクインしてるブログはうちくらいでしょうか。
20位の株って何だよ…他所様を検索したかったのでしょうか。

んで
FUNスクラッチの「カッパの皿」登場により、ついに河童の完全体がキャラクリできるようになりました。
pso20160530_014639_005
紛れもなく妖怪。
他の何かでお皿を代用する必要がなくなりました。やったね!

pso20160530_014712_006
YOU踊っちゃいなYO!
と語りかける宇宙の電波により操られる河童。
実にイケメンである。

pso20160530_014343_004
なんとなく、すごく緑色の画像を撮りたかった。
そんだけ。

※おまけ
pso20160530_011849_001
うちのマイルームを大量殺害現場にした奴誰だよ
何人死んでんねん!
くそがあああああ