ご安全に!

最近クソネタばかりなのでPVが右肩下がりなのですが、やっぱりネタがないので今日もどうでもいい記事です。
チムメンから聞いたネタを早速試す回。

最近当社休憩室にて、じゃこりーぱから脱糞するという悪質ないやがらせを受けていました。
pso20160528_222556_001
これがじゃこりーぱ。
よりによってアイスケースの中で脱糞しています。
これは見過ごす訳にはいきません。

pso20160531_235757_003
そして捕獲されたじゃこりーぱ。
外見は普通のリリーパ族ですが、中身はジャコー氏なので腹黒い。
カトー=タカによる暗黒AVカラテの前ではじゃこりーぱ捕獲などベイビー・サブミッションでした。

pso20160531_235725_002
フレームマシンで焼いてみました。
これはいい感じに直撃しとるわ~。
たぶんジャコー氏のライフポイントが1減ったと思います。合掌。


※おまけ1
pso20160529_201920_000
AISって乗るところ背中側だったと思うけど、ハンガーで背中を壁づけにしててどうやって乗ってるんだ…?

※おまけ2
pso20160601_003605_000
ブログ開設半年にして初の辻GJをもらいました。
ひゃっほい。嬉しいです。