ご安全に!

徒花実装から日が経ち、すっかり落ち着いてしまっている今日この頃。
完全に石集めオンラインの毎日でございます~。

だがしかし

醒めちまったこの街に……

熱いのは……

俺達のCHARACTER CREATION!


ジャコー先輩が、俺をTEAMに誘ったときの言葉さ
…………いまじゃHYBRID RAINBOWの謳い文句になってる


すんません嘘ですジャコーさんはそんな事言ってません。

という事で貴重なメセタを消費してわざわざキャラクリしたのはコレ
5

6
カーネルです。

colonel
あ、もちろん南斗無音拳の人じゃないですよ。サン〇ースの方ね。

ネタ的にはジャコーさんが昔やってたとの事。
まあ、つまりはパクりなんですけどね!(確信)
季節的にクリスマスなのでやってみました。
本当はヒゲの形が違うんですが、これは妥協しました。
ヒゲのバリエーションを増やして欲しいんですが、やっぱり需要ないんでしょうかね。
道頓堀に投げ込むのはやめてください。

7
せっかくなので野生動物をハンティング!
お前を蝋人形骨なしチキンにしてやろうか!

ちなみにロビーでほっといたらGJもらえました。
「チキンください」だって。