ご安全に!

毎回ニッチな話題を提供して、訪問者が右肩下がりの当ブログでございます。
本日のお題はこちら!
ブレストキャノン
というFUNスクで当たるアレです。
名前の通り胸部に装着できるキャノン砲風のアクセですが、位置調整により股間に持ってこれます。
pso20160623_011257_000
胸に付けるアクセがここまで移動できるとか・・・もうこれデザインした人も絶対わざとやってるだろ。
カッパの皿とか、どうして俺だけが喜ぶアクセが次々実装されるのか!

pso20160624_171918_001
アフィンフィンに肉棒呼ばわりされる、ご覧の有様だよ!

img_0
レトロポンコツ的なキャストパーツがあれば中華キャノンにできるのになあ。
まあ需要ないから出ないでしょうけど。

ついでにFUNスクで眼帯が登場したので、両目につけてみる。
pso20160624_172706_007
うん、包帯とかを組み合わせるとなかなかけっこう重症な感じにできますね。
これはご臨終ですわ・・・

そんな感じで終了。