ご安全に!

ちょうどソニックロビーなので、ソニックを作って遊んじゃおうのコーナー。
pso20160626_232149_000
ゴミ値で市場に溢れているソニックのおめん等々を使用して、ほぼ完璧なソニック・ザ・ヘッジホッグを作成する事ができます。

股間には勝手にソニック砲を装着しました。
ソニック、音速の名の通りメチャメチャ速い。
速射スキル+2くらい。
え・・・?こんなに速い人初めてなんだけど」って言われるくらいには速い。

pso20160626_232656_006
無許可でレアメタルを採掘するソニック氏。
聖戦には資金が必要なのである。問題ない。

大和緊急が来たので野良でゴー!
pso20160626_233146_008
はっちゃけるソニック氏。
せっかくだから、俺はこの赤のAISを選ぶぜ!
国民的ヒーローのはずが、誰一人このソニックに反応しない・・・。
誠に残念であります。
クソっ任〇堂信者どもめ!

pso20160626_233217_010
ソニックVS戦艦大和。
このような戦いが行われるとは・・・!

pso20160626_233822_013
鋼鉄の装甲と言えど、ソニックの拳の前にはショウジ戸も同然なのでした。
適当に暴れて撃破したのであります。

ついでにロビーにて
pso20160627_005214_014
見知らぬ方から白チャでリスペクト発言を受けました。
これからも頑張ろう。

pso20160627_005856_015
にゃっくさんのところに挨拶に行った図。
反応がないのでホワイト濃縮フォトンをぶちまけておきました。

pso20160627_011536_016
じゃこりーぱさんのマイルームにて。
チームのこれからの運営について会議するケモノどもです。
もっとエロティックな雰囲気にしたい、との事。
この人について行けるだろうか。

オチとかないけどおしまい。