ご安全に!

最近はイケメン中年ばかり作っていたので、エステパスも余っている事だし、あえてキモいおっさんを作成する事にしました。
モデルとしては、今までの会社の先輩のハヤシさんとか、シミズさんとか、あと金正男あたりをミックスした感じで。
pso20160628_021950_006
いかがでしょうか。
普通にキモオタのおっさんにできたのでは。
本当は白髪交じりにしたかったのですが、無理なので若干グレーのヘアカラーで。

pso20160627_221718_005
体形はデブ。デブMAX。
リュックも外せないポイントですね。
中には特撮おもちゃがパンパンに詰まっています。

pso20160627_214908_002
身長は164でデブMAXにしたのですが、体重は87キロ。
この身長では100キロ超えは難しかったか。

pso20160628_021420_002
ついでに自家発電作業するおっさん。
趣味は地下アイドルの追っかけ、録画した動画でしこりーぱ。

そんな感じで終了!


※おまけ
pso20160627_200507_000
今日はログインしたら、なぜか周囲もソニックだらけ!
他にもナックルズとか、リキッドオセロット、犯人、ルーサー&シオンなども。
ブロック001は楽しい人が多いですね。