ご安全に!

キモオタと化した社長。
日頃からお世話になっているチムマスのロリジャコーさんに挨拶に行く事にしました。ドゥフフ。
pso20160628_201205_002
という事でジャコーさんのマイルームです。
プレミアムが切れているのかサプーケーな部屋。
ドゥフフw 拙者w 怪しい者ではござらぬよw

他人の家に上がったら、まず服を脱ぐのが礼儀。
日本の伝統文化であります。
pso20160628_201423_004
拙者w コポォw 生まれたままの姿でありますw フォカヌポウw

そしてロリジャコーちゃんの使っているベッドにダイブ。
pso20160628_201558_008
フゴォw 拙者とロリジャコーちゃんがw 一体になる時でござるw コポォw

そしてフォトンの高まりを感じるのでした。
リミットブレイク!
pso20160628_201809_011
ンアッー!w フォトン出たでござるw 賢者タイムなうw コポォw

という事で一段とチームの結束力が強まったのを感じたのでありました。
おしまい。