ご安全に!

今日(日付上は昨日ですが)の徒花戦後、和やかなる雑談中に夜食、一平ちゃんを作ったジャコー氏。
ここまでは、まあよくある風景です。
しかし突然驚愕のインスピレーション。
「そうだ納豆入れよう」
l773
一平ちゃんと納豆・・・恐るべき悪魔合体です。
聞いた事もない珍妙な料理ですが、ジャコー氏は平然とそのまま完食。
曰く「普通だった」との事。

個人的には納豆は好きですが、納豆パスタでさえ未知の領域。
pso20160701_230323_000
との事ですが・・・
恐るべし納豆好き関東民。
ちなみにジャコー氏は納豆は常備してるとの事。
さすがチムマス。
やはりただ者ではなかった!


ついでと言うか
昨日キャプチャした「酷い」と言われる動画ですが、動画編集の練習も兼ねてニコニコにアップしてみました。

BGMを変更したのと、ニコニコ用にビットレートを変更しただけです。
編集はWindows LIVEムービーメーカーにて。
Windows10ではムービーメーカー標準じゃないんですね。
わざわざ落としてインストールしました。
ニコニコはビットレートが高く設定できないので、あまり動画がきれいにできませんなー。
とりあえず何事も経験という事で。

そんな感じでおしまい。