ご安全に!

現在の期間限定オーディンさんのクエストに通っていると、なんとなくたまっているインテリア
pso20160726_000022_000
マメット・オーディン
ですが、特に何か面白いギミックがあって楽しい訳でもなく、、倉庫を圧迫して大変に邪魔でございます。

せっかくなので、フレンドさんにおすそ分けしましょうかね~。
pso20160726_000128_001
このような乱雑なルームならば、多少モノを置いてもノットギルティであります。

という事でマメット・オーディンちゃんを10体ほど設置。
pso20160726_000546_005
うはw騎馬隊みたいで楽しいわコレw
撮影スペースとおぼしき場所に置くのがナイスなポイント。
オーディンと一緒にスクショが撮れるよ!やったね!

もっといっぱい置いたれ~!と思ってマイショップを見ると
pso20160726_001255_006
あ・・・?なんか高くね?
なんでこんなお値段なんすか・・・マジか。
諦めよう。(逃亡)

そんな感じで終了。