ご安全に!

今日からドゥドゥ弱体化期間ですが、そんな話題は置いといて。
割とどうでもいい話題。
ニガテな人もいるかも。

20140616134540e6b
夏の風物詩と言いますか・・・今年も例によって虫さんが元気ですね。
黒山羊のリアル住居では
ゴルドラーダがここ数日毎日ゲットできる
という素敵な環境でございます。

やっぱ関西は多いですね。
別に家の中に出るんじゃないですけど、夜にマンションの廊下でエンカウントする確立が非常に高いです。
新築だったマンションですが、何年も経つとやっぱり出るみたいですね。
どこに巣作ってんだよ!死ねよクソ虫が。
マジで絶滅しろ。
もし緊急中に部屋に侵入されたらかなわんし。

PSO2だと「経験値が走ってくる」みたいな感じで割と好きなんですけど。
適度に固くて殴り甲斐もあるし。
襲来だと「誰がフォメルで焼くかゲーム」的なやられ方で哀愁を誘いますねー。
ちなみに設定画でちゃんと「ゴキブリダーカー」って書いてありますね。

個人的に今までいろいろ試した中では
gokijet_img_001
安定のゴキジェットプロ
殺虫剤の中ではちょっと高めですが、割とすぐに滅殺できるので非常にオススメ
すぐ手のとどく所に置いておけば、発見次第対処できます。

そして今年はこれを用意しました。
y11001_06-02
よく知らんが効くと評判のブラックキャップ
12個も入っているのでいろんな所に置きまくるぜ!イヤッホウ!


※おまけ
f-kabu62
単なる拾ってきたカブトムシの画像なんですが・・・
みなさん何か感じませんか?
俺はWBしたりとか、サテライトカノンしたりとか、フォトンブラスターぶち込んだりとか、すごくしたいです。
何だろう、疲れてるのかな・・・

そんな感じでテンション上げて行きたい所存であります。
ではまた。