ご安全に!

報酬期間なので能力つけました。
メセタないので適当に安い素材でそれなりの能力にする作戦でござい~。
6すろ

今回はせっかくだから!という事で6スロにしております。
ちなみに報酬期間+10%時のみ完封するレシピ。

ステータスは
打/射/法:95
HP:50
PP:15
であります。
バランス的にそれなりでしょうか。
ステ100じゃねえのかよって言われそうですが、堪忍して下さい。

旬の素材と報酬期間を利用し、フリクト等高騰する素材を避けた超絶手抜き。
だって合成とか継承とか考えるのめんどくさいやん?
jpg1枚に入るシンプルさよ。

期間限定のオーディンのアレで
ドゥームブレイク+ステ3
ドゥームブレイク+ジグモル・ソール
の多スロがゴリゴリ拾えるので、この辺の素材費用はゲロ安。

ノーブルスタミナを使っているのですが、各ノーブルやブーストに変更可能。
この辺はお好みや費用によりますかね。

ドゥームブレイクはオーディンさんクエ撤去後はどうなるのかな?
今はあほほど掘れますが、希少化するかもしれませんね。

あと気になるのは☆12ユニット、新生ユニットは今後出るのか?ってところ。
サイキも飽きたしそろそろかな~、と思いつつも発表ないし・・・むぐー。
ユニットは更新するか迷うところです。

そんな感じで誰かのお役に立てれば幸い。
ではでは。