※注意
今回の内容は、ストーリーバレが若干含まれております。
また、普段よりもゲスい表現がございますので、苦手な方は[戻る]ボタンでバックしろよコノヤロー


つー事でマタボ&ストーリーをやってみる。
まずはシャオ君にご挨拶。
pso20151210_131023_021
シャオ&ウルク(…マジかよこいつ)

軽蔑のまなざしを感じつつ、惑星リリーパに向かう社長。
アウロラたんにご挨拶ですー。
pso20151209_220704_010
ちなみに画面下に見えているのはサイドカノンの先端であります
よろしくお願いします(ペコリ)

そして地下坑道へ。
pso20151210_130458_015
シオンちゃんの香りがするとの事ですが
よきかな
たぶん昨日リリーパスーツを着てたから、それの臭いじゃないかな。
ファブリーズしても臭いが取れませんでした。

pso20151210_130711_018
そして骨抜き発言。
PVでも出てましたが、実際男達を利用して地位を登りつめていったらしく、クソビッチぶりをカミングアウト
違う…これは僕の望んだ解ではない…
ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

pso20151210_151701_031
ムシャクシャしてアンガに八つ当たりして撃破。
出てこなければ、やられなかったのに!

----まとめ----
外伝という事でボリュームは少なめでしたが、なかなか楽しませてもらいました。
アウロラはアプレンティス本体を復活させる悪役かな…と予想してましたが、ユク姉とナイスコンビ結成。
ユク姉は前向きに生きる決意をし、DF時代からの変化が強調されていました。
今回はユク姉が主役でしたね。
防衛戦:終焉も楽しみです。


☆おまけ
pso20151210_153638_032
いやあそりゃもうはちきれんばかりに元気っすよ