ご安全に!

今まで伏せておきましたが、実は社長には裏の顔があるのです。
法では裁けない悪を裁く…それが社長の必殺裏稼業。
やはり映像コンテンツに関わるクリエイタァたる者、特に知的財産権の保護には積極的なのです。

必殺的な仕事なので、やはり闇に潜んで速やかに任務を遂行する必要があります。
pso20151212_153440_015
という訳でなんとなくカオナシみたいになってしまいましたが、これも平行進化の一例であると言えるでしょう。(適当)


まずはナベリウスから調査。
原生生物を発見したのですが…
pso20151212_014700_008
(燦々と輝く陽光の下、黒いコスで余計目立っているがスルー推奨)
おお?おおおお?
07e7fc6d
王蟲のパクりじゃねーか!
Guilty_0
これには社長も激おこ。
当然排除されるべきなのであります。
pso20151212_014734_012
成敗!

そして壊世区域にてさらなる調査。
pso20151212_190520_015
親方!空から女の子が!
これはけしからん。実にけしからんですね。
Guilty_0
という事で
1141049i
pso20151212_191129_026
成敗!
マトイちゃんにはすこししょんぼりしてもらいました。

もう少しネタがあるので次回に持ち越し。

※おまけ
pso20151212_154345_019
あべしんぞーさんを作ってみようかと思ったけど、なかなか難しいです。