ご安全に!

どうも皆さんこんばんはぁ~♪
今週のアプデ情報~!

どっか他所のブログなり何なり参照という事でオナシャス。
マイペースでしょーもない記事をシコシコ作成する黒山羊フォトン工業デス。

☆★UMAが増殖中!☆★
pso20160825_232428_001
(;・ω・)マイルームに未知の生物が・・・!
ベガスで拾える"ユー・エムエー"なるルームグッズです。
UMAっていうか宇宙生物・・・?
まばたきしたりユラユラ動いたり、実際気持ち悪いです。
今まで大量設置によるマイルームテロは仏像こと黄金の彫像が定番でしたが、これからはUMAの予感です。
pso20160825_233242_002
にゃっくちんのルームにもUMAが!なんて事だ!
いやまあ俺が置いたんですが。
ジャコーさんの命令だしね。
チムマスの言う事には逆らえないんだよ。

☆★くわえアイスを全味制覇☆★
制覇つってもビジフォンで1050メセタで買うだけなんですが。
せっかくなので。
pso20160825_214236_004
コールドスリープ中にアイス食ってた社長。
たぶんメチャメチャ頭痛してるはず。
pso20160825_214409_007
ついでにエンガ兄さんにガン付けする。
ヒツギちゃんの使用済みパンツください。

☆★アークス界話題騒然のドレスシャツ[Ba]☆★
pso20160826_001248_003
なんやこの値段。
買えるか!
俺にはスクショ勢は無理なようです・・・

☆★ライドロイド登場!☆★
item_0000011066_noMWdCUH_12
あっ・・・これはライドロンでしたね。
こういう乗り物操作はスティック上下反転でプレイする派なのですが
pso20160825_211352_001
ちゃんとオプションでライドロイド操作設定が用意されています。よかった!
ちなみにライドロイド操作時は全て肩越し視点が適用されますので、通常視点の設定は無意味です。
※ウソでした。デフォ肩越しですが通常視点もありました。
この辺りのトンチキさ加減がPSO2的ですよねー、まあこれから新要素で通常視点が・・・ないな!ないだろな。


まだまだ新要素遊びきれてないですが、この辺で終了。
(゜ω゜)ノシ