ご安全に!

全開のアプデにてベガス実装されまして、皆様盛り上がっておられるでしょうか。
ツイッタアッー等を見ておりますと、割と多くの方が他ゲーに浮気したりとか、様々なご様子のようで。
我がチームのログイン率もウボァー
って感じなので、たぶん鯖負荷的にも優しい状況のはず。
エコでいいよね!

コレクトで☆13ばらまいたから、最近やる事あんまないですね。
ベガスであわよくばシンクロウエッグ13欲しいなくらい。
あとは毎度の金策ですが・・・
さすがにTA飽きたわい
というのが正直なところ。
作業感すごいわー。

新しいビットマップ イメージ
なんかもう姫プして、他プレイヤーにコスとか貢がせた方がいいんじゃないのくらい。
(※画像はイメージです)

pso20160822_002114_007
この人らとか、「黒山羊さんは実はEカップ新人OLなんだよ」って事実を教えたら、態度が急変して姫プできるはず。
女の子に弱そうだし。
無理かな。

よし、明日からネカm・・・じゃない、姫プしよう。
そうだそうだ、女の子がブログ書いてるって思われればPVも増えるしサポリンでも上位に君臨できるんだ!
(^ρ^)ブヒョヒョヒョー