ご安全に!

前回の日記にてデスラーやってみようかなーなんて書きましたが、エステパス配布されたのでやってみました。
pso20151220_134610_018
やっぱり青すぎるだろコレ

顔の調整については、原作からして
ですらー
こんな感じなので、もはや似せる意志すらありませんでした

動かしてみるとこんな感じです。
pso20151220_134652_020
デスラーが守アニキのコスモガンを撃っているという訳のわからない状況に。

あとはまあ、当ブログの趣旨からして当然脱ぐ事になるのですが
pso20151220_141418_000
誰やねんお前
当然ガミラス人の下着の設定など知らんので、なんとなくフンドシなのですが、これではただの変な人ですね。
酔っぱらったアナライザーよりもキ〇ガイです。

せっかくなのでデスラー砲を装着。
pso20151220_144258_000
お、おう…
発射前に自爆していると思います。(色んな意味で)


※おまけ
こんな記事書いたけど
img_6
こっちの方がヤマトを馬鹿にしていると思うので許してください