前回の続きでおじゃるー
まずはこれを見てテンションを上げれ

いいね。いいよね。
たぶんマトリックスで最も有名なシーンではないでしょうか。
スローモーションでぐるっと映像が回り込むバレットタイムと呼ばれる撮影手法です。

ベガスの建物屋上でスクショ撮ってみたり。
pso20160921_005722_005
まあなんかそれなりって感じですね・・・
映画の撮影メイキングを見ると送風機でコートをなびかせているので、ポーズ20でやるこんなもんですかね。
銃弾の弾道も出せないし。
images05matrix
↑本物
スクショ撮りまくってGIFでも作ろうかと思ったけど再現度がアレなので中止だコラァ

せっかくなのでネオさん気分で遊んでみる。

自分で撮影した動画ですが
頑張ってメシアタイム使おうとしてたのに、途中で面倒臭くなって草
ていうかメシアタイムってこれ自分だけスローで敵が普通に動くとかもうデザイナーはトリニティのナイフが頭に刺さって〇んだらいいわ
メシア零式まだすか・・・

そんな感じで終了~。