ご安全に!

土曜の夜中に久々にガンダムUCをぶっ続けで全話観たのですが
フル・フロンタルできるんじゃね?
という思いつきのもとに作戦決行であーる。

pso20151221_211217_010
うん、まあ
そこそこがんばってこのレベルかよ
というなんつーか自分でも20点くらいの出来ですかね。
それっぽい仮面がこれしかないんですもん。

pso20151221_211103_009
とりあえず赤い人と仲良くなろうとする大佐。

ついでに脱ぎますかね
pso20151221_210410_001
機体の中央にはハイメガランチャーを装備しました。
フル・フロンタルが名前の通り全裸というただそれだけのネタを書きたかっただけなんですけどね!

せっかくなので惑星リリーパ殴り込み艦隊に行きました。
pso20151221_211911_018
貴様さえいなければ!
ゾ〇ドは商売敵
なので容赦しない大佐。

pso20151221_212435_025
この暖かい光…サイコフレームが共振しているだと?!
5鯖の人々のゲスい意識が集中しすぎたみたいです。
変な住人しかいませんからねあそこ。
ハイメガランチャーが発射されてリリーパちゃんが大変な事になりました。
リリーパ・ショックですねこれは。

とにかく赤くて3倍の速さという事なので実際やってもらいました。
1450703466jFBNY3uDEwd_zXu1450703462
何が3倍なんだかよくわからないですが、たぶん「フロンタルさんかい?速い、速いよ!」って言われるくらいに速いんでしょう。

ついでにシャアもやってみる。
pso20151221_213623_038
軍服とかノーマルスーツは無理なので坊やだからさ~の白スーツで。
これでもだいぶ無理ありますねーアハハー
1450703966jnIuJB07vLA5D7f1450703957
あ、なんか酔っぱらったみたいですね。
ガルマが死んでよっぽど嬉しかったのか、調子に乗り過ぎです。


※おまけ
ゲッテム精神崩壊シリーズ
pso20151221_220217_059

↑のスクショを見ながら、↓の動画の音声だけ聞きましょう。

動画編集の知識があったらいいんですけどね。
へっぽこでごめんなさい。