pso20160908_004746_025

黒山羊先輩「(防衛に)行ったことありますよ」

 ―どういう系統が好きなの?

黒山羊先輩「そうですね…やっぱり僕は、王道を征く、ソード系ですか」

 ―あぁ、ソード?高いでしょでもソード

黒山羊先輩「ピンキリですけどでもね(ドヤ顔)」




皆様こんばんは。黒山羊です。
今月の最初は「これ9月ってやる事なくね?」って思ってましたが、
結局ログインしてTAとエクストリームやる日々でした。

んで今更気づいたのですが
俺ソード使うのヘタクソやん
という事。

TAハルコのVHを周回する訳ですが、うんこアークスの黒山羊クリアタイムは
Fo、Su:2分くらい
パルチ、ダブセ、カタナ、TMG、DB:3分くらい
ソード:5分とか

圧倒的に遅い訳ですよ。
戦い方としては
ギルティブレイクで接近→ライドで轢き殺す
作戦ですが、やっぱり自分でもわかるんですがこけてる時間が長いですね。
もっさり動作&チャージPA主体の宿命でしょうか、被弾しやすいです。

へっぽこ動画を載せてもよいのですが、人々の失笑を買うだけなのでやめました。
マジで練習しても上手くならないぞ!
俺には向いてないなコレ…
イグナイトパリングなんか使いこなそうとしても、全く無理でした。

たまに「みんなでソード限定〇〇行った」とか見るくらいですから、ソードってやっぱみんなそういう縛りプレイ的な認識なのでしょうか…
でかい剣って格好良いのにね。
ちょっと残念。


※おまけ
3鯖の事務所建設予定地
pso20160927_234342_002
毎度毎度の仏像ですね。
いやまあなんつーか
これ置くだけで大変なんじゃないの・・・
72体あったか。
その努力を他の事に使った方が人生が豊かになると思いますが
あ、テロした人はちゃんとGJでいいから犯行声明出してね。
誰にやられたかわからないと気持ち悪いんだよう。