ご安全に!

アムドゥスキアのアルティメットクエスト実装まで暇プーです。
という事で今まで手を出していなかったキャラクリのジャンル…
キャス子を作りました。

pso20160928_200951_000
初期キャラクリは普通体形で普通キャス子です。
カラーリングは凄くいろいろ考えたんですが、結局レイ武器に合わせられる白青黄にしました。
どういうのが多いのかな、って思って画像検索すると、黒ベースか白ベースが多いみたいですね。
パーツはエターナルFが人気のような。

pso20160928_205629_001
パーツは最近ので安かったアルナールボディとレッグ、ボリュームのあるヒルベルトアームをチョイス。
背中にはウィングスタビライザー。万能ですね。

pso20160928_225811_002
1からキャラクリって事でゴリゴリ暴れる図。
コフィーちゃんのCOだりぃー。
クラスブーストのおかげで楽ちんちんですが。

pso20160928_234528_006
☆1武器がそこそこいい値で売れたりして多少助かったり。

pso20160929_001814_008
フェイスタイプをマスクにすると肌色がなくなってモビルスーツ的な外見になりますが、これはこれでアリかと。

pso20160929_002633_009
新キャラ作ったので見せびらかしていると、なぜかキャス子集会の様相に。
黒率の高さよ。やっぱ黒人気なのねー。
ジャコーさんもロリっ子だけじゃなくてキャス子育成しなさいよ!

スプレッドウィングいいなあ、って思ってビジフォン見たら
pso20160929_000604_007
お、おう・・・
翼状のメカアクセはどれも高いですね。
ディバイドウィングなんかも高かったかな。
スプレッドウィング付けて浮遊ロビアクしてる奴はルームテロ対象だ
金欠アークスはFUNスク品で我慢します・・・

しばらくはLV上げ期間です。
ぼちぼちやっていきますわー。
本日はこれにておしまい。