本日(日付的には昨日)ロドスの日なのでロドス釣りに出かけた訳ですが
pso20161017_203111_000
ナウラ長女のEトラ発生。
ナウラ長女をケーキ屋まで護衛するやつです。
普通にプレイしていると年に数回くらいしか見かけないレアなEトラですなー。
春くらいから始めた方は見た事ないって人もいるかも。

pso20161017_203115_001
久しぶりに見かけたのでよく見ると
助けてもらってるのに何なんこいつの態度
しかも連れて行ってと言いながらやたら先に行く。
先行厨かお前は。

pso20161017_203236_004
Eトラ成功すると一応三女ちゃんがお礼を言ってくれます。
長女はいつもの「いいからケーキ買って(ドヤァ)

pso20161017_203247_005
結局普通にケーキ屋開店です。
は?お前らのねーちゃん危険だったから救ったんだが?
サービスとは何だったのか・・・
レアなEトラなのに報酬がグラインダーというのも泣ける。
イーサン&カレンなんか☆13武器くれたりするんですが。何なのこれ。

せっかくなので激写。
pso20161017_203443_008
アップで見るといくら何でもお前ら似てなさすぎだろ
実写版キャッツアイかっての。
しかしこのゲーム、姉妹はバストのサイズを極端に変えないといけない鉄の掟でもあるのでしょうか…

pso20161017_203529_013
なんとなく気に入らないので爆破。
これで明日から好きなだけ海を眺められるな!

おしまい。


※おまけ1
pso20161016_095931_000
普段あまり正面から見られないラヴェールさんですが、話しかけた位置が良かったのかたまたま撮れた1枚。
この人こんな露出度のコスですが、EP4で30歳なんですよ…

※おまけ2
pso20161012_222311_003
今更かもしれませんが、ベガスの壁に貼ってあるポスター。
インテリアのUMAはベトール監督の映画のものだったのですね。
遺作がコレでしょうか…ザ・ライナーともに内容が気になる。