突然ですが、じゃんけんの掛け声というのは、地方によりかなりバリエーションがあるようですね。
地方というか、県ごとに違うくらいのようで。
そして
アークス式のじゃんけんはこれだ
pso20161012_212410_002
相手の背後から忍び寄り、一瞬の隙を突いて低く構えた姿勢より繰り出す必殺の一撃。
これにより相手の戦意を消失させ、いかなる要求をも通す事ができる。かもしれない。

◇◆◇◆◇◆◇◆

さすがに5キャラも作るとサポパのキャラクリとか面倒臭いのでテキトーになり。
pso20161012_095050_003
適当に作ったはいいのですが、たまにEトラで出たりすると
何やこいつ変な荒らしかクソが
とか本気で思ったりする。
いけませんね。

◇◆◇◆◇◆◇◆

pso20161012_092051_001
物欲センサーが過剰に反応しすぎたためか、青武器掘ってアドバンスに通っていたらゲージが100%になっていた図。
これはかなり精神的にキツい。

◇◆◇◆◇◆◇◆

pso20161010_160424_001
経験値がちょっとでも欲しかったので、SHのアポスに行ったら死にまくった図。
アポスってこんな強かったっけ・・・?
XH帯用の十分に強化した装備なのですが、落雷が多段ヒットしたりすると普通に死ねました。
周囲の方すみませんでした。

◇◆◇◆◇◆◇◆

男性キャストを巨体にして着ぐるみを着ると、かなり異様な大きさになりますね。
pso20161007_225853_001
遠近法を無視した目の錯覚のように感じますが・・・?
でぶチョコボかな。

pso20161007_225414_000
ゴジラも怪獣というか肉塊に。
これは東映に訴えられるかもしれない。


◇◆◇◆◇◆◇◆

pso20161016_113726_001
初の徒花1位!
野良でした。
双子にパニックが入りまくったりとか、深淵のダウン時間が妙に長かったりとか(ラグのせいかな)で偶然もあるでしょうけど。
速い人は3分台出すみたいですね・・・動画見たら全員マスゲーム的な完璧な動きで、サテカのチャージ完了時にきっちりダウン入ったりとか、俺には絶対無理だと思いました。


そんな感じで明日はアプデでございます。
ではでは。