ご安全に!

大して話題にもなっていませんが、本日キャラグミンのフォニュエールたんが一般販売という事で、光の速さで購入!
日本橋ボークス様ありがとうございます。
先日の生放送で、酒井氏が「イベント販売で瞬殺だった」旨の発言をされていましたが、無事確保完了です。

112
あまりお安いキットではないのでして、他にプラ板とか諸々購入しましてACスクラッチ100回分くらいですかね…アハハー
ていうか俺こんなに高額な模型買った事ねえよっていう。

秋には朱鬼姫シキちゃんが発売されておりました&購入作成しましたので、これでPSO2関連の模型は2体目です。
001

男性キャストは出ないんですかねえ…ギリアムさんェ…
蒼シキちゃんは見送りました。
模型で同時進行は個人的に無理ゲーなのであります。

んで肝心の中身。
113
実はキャラグミンは初めてなのですが、プラキット並みに色分けされておりまして非常に助かります。
肌の色は調合が難しいので特に。
エルダーロッドのピンクの部分や、ロッドのカバー状のパーツはクリアレジン。

116
細かいパーツもキッチリ作りこまれています。
ヒモ状のパーツまでレジンですが、絶対に壊す自信があるので真鍮線とかで自作した方がいいかも。

118
デカール類も付属。
瞳がデカール、各2枚づつありますので失敗しても安心です。

117
取扱説明書はカラーで見やすく、メッシュ塗装や迷彩塗装のガイドも記載されています。

※ついでに
ベースの類が付属しない&自立しないデザインですので、ベースは自作する必要があります。
これから購入される方はご注意。

発売して頂いたのはありあがたいですが、アークス本業もやらないといけないのでゆっくり制作する予定です。
オフスティア…魔石…うっ頭が
2015年度中には完成させたいなあ。