ご安全に!

最近防衛戦とかでなんか攻略的ならしくない記事が続いていたので、この人の登場です。
pso20151227_123433_007
誰だよお前と思うなかれ。
社長、ついこの前までぱやおをやっていた人です。
バイオテクノロジーとナノマシンとフェニックスの尾とかせかいじゅのはとかその他諸々の事情により復活しました。
2乙までは失敗になりませんから。(何がだよ)
ついでにイケメン化。

なぜフンドシ一丁でスキンヘッドなのか?
露出した皮膚から大気中のフォトンを吸収し、戦闘力が向上する事は言うまでもありません。
この特異な容姿は、これだけで敵を恐怖に陥れて、戦わずして敵を降伏させることができる、という富野的超理論であります。ハゲだし。

さっそくリハビリがてらクエストへ。
コトブキヤプラモクソビッチこと藍鬼姫シキちゃんが凍土探索に同行しろとかそんなことを言うので、しゃーなしで出発。
pso20151227_123605_008
安易なカラバリで稼げると思ってんじゃねーぞコラマシなアイテムコードつけろよ
赤いのは買ったんですけどね~。
でも買った人はアイテムコード目的で、プラモは燃えないゴミの日に出してるんだろうな…と考えると不憫な気がしなくもない。


pso20151227_123717_009
早速凍土の原生種とお戯れになる社長。
復活した体でなじむ!実になじむぞ!


pso20151227_123827_010
仮面さんが出たので早速お引き取り願う図。
まさか仮面も別の時間軸の自分が裸で襲ってくるとは思ってなかっただろう!


pso20151227_124323_018
そしてファングなんとかも討伐、分子の1つも残らないほど粉々に分解したのであります。
何かを悟った様子のシキちゃん。
次は緑色とかで来たらいい加減にしろと思う。
関係ないけど、EP4とかPS4板とかで新規ユーザーが来たら、またファングパンサーとか呼ばれるんだろうな…


※おまけ
pso20151227_115900_004
ザンギエフを作ろうと思ったけど、イケメンにしかならない問題。
メイクで青筋とか出てくれないかなあ。