ご安全に!

防衛戦:終焉は教科書通りFoやRaばかりで行っておりましたが、どうも「エクソーダにヴォルピやバニカゼするとすごいダメージが出る」とチムメンの話。
打撃職ならエクソーダ絶対殺すマンとして仕事がある…ほんまかいな。

んで実際に終焉にBrで行ってバニカゼしてみました。
おお…本当にエクソーダにカンストダメージ表示がバンバン出る!
たぶん1撃必殺で哀れにも昇天。
(スクショ撮ってないですゴメンナサイ)
ラグラだとこれでもかってくらいに撃たないと倒せないんですが。

クエスト中の表示は999999までなのでマイルーム端末で記録を確認。
pso20160103_001645_001
(;・д・)は?262万て?
今までの記録はマガツにチェイス&バニマスネメとかで80万くらいだったか。たまげたなあ。
詳細な計算はよくわかりませんが、たぶん今回のバニカゼの記録だと思います。
いろいろ倍率が掛け算になってすごい事になっている…はず?

ちなみに条件
WBなし(だと思います)、ラピッドシュート発動中
PAバニッシュアロウ>カミカゼアロウ>カミカゼアロウ
BrHu、カタナ用アベレージスタンス、打撃マグ、ユニットのOPは打撃のみ
武器は白雉春光10603

もちろんウィークスタンスだともっと出ますね。
エクソーダで最大ダメージ記録大会すると面白いかも…どれくらい出るんだろ。

最近グングナアタのクラフト依頼が来るなあ…って思ってたらこういう事だったのか。
カタナメインの人もてきとーな弓でいいからバニカゼするといいですね。

という事で今更的なぷち情報で終了。


※おまけ
pso20160102_232448_000
おめで鯛マンで上位に入るとシュールで楽しい。
(貢献度自慢みたいですまぬ)