ご安全に!

終焉に出現するエクソーダちゃんの謎ダメージはこんな感じで合ってるのでしょうか。
いろんなクラスで遊びに行った結果&ちらほら出てる体験談を元に。
(全く自信なっしんぐ)
嘘かもしれないのでご注意。

〇歩兵の攻撃は×4、AIS(アークス側)の攻撃は×0.25
脚破壊で露出したコアには上記にさらに×2
(各×8、×0.5)

〇ウィークヒットアドバンス、ウィークスタンスはいかなる場合も無効。
コアに当てても乗らない。
ウィークバレット箇所に当てても乗らない。

やっぱり乗っているみたいです。嘘でした。

〇複合テクは×4適用されず、×1のまま。

〇ザンバース、ヴォルグラプター、バニッシュアロウ等追撃ダメージ系は
それ自体にも×4がかかる。
通常エネミーに対するピークアップスローのダメージを1とすると、ヴォルグもJAするとして
ヴォルピ爆発部分は
1×4×4×1.3=20.8(倍)

まあ細かい事は抜きにして弓かパルチ持ってったらエクソーダいじめができるよ!
って事ですかね。


※おまけ
pso20151225_214225_001
武者リリーパのケーキ屋さんだよ!
違法トリメイト粉末が混入しているので、ギンギンになるかわりにケーキ中毒になります。