(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンライン2のブログです! 気が向いた時に更新!

(株)黒山羊フォトン工業 イメージ画像
昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品が
あなたのアークスライフをサポートします。

初心者向け

今回は特殊能力追加のお話しです。 装備の特殊能力追加、別名OP付けは強化に次いで重要…これなくして一人前のアークスにはなれないのであります。 特殊能力追加についてはゲーム内でチュートリアルが不足しているので、攻略wikiや当ブログ・他所様等を参考に実施して下さい
『【初心者向け】第八回・装備に特殊能力追加しましょう(3スロ・4スロ例)』の画像

装備強化のお話の続き。 ③ユニットについて ユニットの表示ステータスは以下のようになっています。 (1)ユニット名 必ずリア・アーム・レッグが名前に入っており、装備箇所を表しています。 (2)強化値 +10まで強化でき、+の数字が大きいほど防御力が高くなります。 強化
『【初心者向け】第七回・装備を強化しろ!(2)』の画像

俺が黒山羊軍曹だ! LV70を越えたからと喜んでXHに来て、カスダメを連発して床を舐めている貴様等はウジ虫以下のゴミだ! 俺が貴様等に装備の強化を教えてやる!わかったか! わかったら口からクソたれる前にサーと言え! そのうち書こうと思っていた装備強化の話です。 主
『【初心者向け】第六回・装備を強化しろ!(1)』の画像

毎度書いてる人は初心者向けだと思ってるシリーズ。 そもそも初心者がこんなわけわからん泡沫ブログなんて見るんですかね。知らんけど。 今回は 5.ゲームの進め方とクエストの種類 ですよ。 実を言うとわざわざ記事にしなくてもプレイしてたらわかる内容ばっかりなんで、あ
『【初心者向け】第五回・ゲームの進め方とクエストの種類』の画像

書いてる人は初心者向けだと思ってるシリーズ。 PS4版リリースまで1週間ですねー。充実させないと。 今回は 4.キャラクタークリエイション でございます。 特に読まなくても各自好き勝手にやっていいキャラクリの話。 ですが、いい加減に最初にやると後で好きな時に直せない
『【初心者向け】第四回・キャラクリの話』の画像

↑このページのトップヘ