(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンライン2のブログです! 気が向いた時に更新!

(株)黒山羊フォトン工業 イメージ画像
昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品が
あなたのアークスライフをサポートします。

業務日誌

桜上水さんが言ってたので容赦無くネタとして使わせていただく。許可は取った。例えば、クソザコナメクジのディカーダでも、ガンダムディカーダとか言うと強そうじゃない?という事でなんとなく思いついたもので番付をしてみました。番外デウスガンダムアストラガンダムもう
『PSO2の固有名詞に「ガンダム」をつけるとかっこよくなる』の画像

EP5のストーリーで、BGMが女性ボーカルのものがありますね。聴いたところ日本語でも英語でもないようですが…クエント語でしょうか?それかオメガ語?何か設定があるかもしれません。イベントで酒井さんか木村さんが何か言ってくれないかな?EP4のBGMはオーケストラ風、同じ
『EP5のBGMの歌はクエント語?』の画像

今日は普通の小ネタだよー運営ディスったりしないよー。コンビニの冷蔵庫に入ったとかそんなのじゃないよ。Hrの経験値が欲しいので、常設EP1-4のSHに行ったんですよ。ちょっとソロで動きの練習したいなーと思って、マッチングしないよう適当なパスを数字4桁入れて。んで受注
『今日はとても珍しい事がありました(小ネタ)』の画像

ライターさんの好きな言い回しでしょうかね。なんとなく特集!(イベント見直して書いてる訳じゃないので違ってたらスンマセン宇野センパイ)□「研鑽」(オーザ、ヒューイなど多数)アークス全体的に異様に連発しています。レギアスの受け売りかな?ファレグも言ってたっけ。□
『PSO2のNPCにありがちな言い回し』の画像

ストーリーを忘れていた後回しにしていたのでやっときました。これをやらないとバスタークエストの受注ができないとか何とか。俺のキャラかっけーで革命軍がいきなり包囲されたぞ!革命だ!革命機ヴァルヴレイヴ!一点突破行くぜヒップホッパーは?え???勝てる要素なくな
『EP5のストーリーが唐突すぎてついていけない』の画像

↑このページのトップヘ